急遽の内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も良い天気でした。

午前中、テラスを広げたいというご依頼で弊社Kino-izmのオーナー様のご実家を訪問、
以前内装のリフォームもご依頼頂いておりますお宅。。。
左官職人のオッちゃんと一緒に確認、近日中に取り掛かる予定です。
午後は、現在打合せ進行中のお客様と銀行ローンの申し込み、、、
その後、奈良市・Iw様邸へ、、、
ホームページをご覧になり、結露のしない住まいを手に入れたいと、外断熱に興味を持って下さったご家族をご案内しました。
もちろん、完成した住まいなので施主さまに許可を頂いての上でのご案内。
Kino-izmには立派な展示場はございませんが、このように建てて下さった方のご厚意により内覧会を行っております。
今回は内覧会というイベントではありませんでしたが、偶然にもご入居前でしたので施主様にお願いし内覧して頂きました。

他の工務店のお話をたくさん聞いておられ勉強もいっぱいされている様子、それぞれの会社が自社の良いところをアピールしているようです。
自分達の希望が叶うのはどの工務店なのか、ジックリとお考えになる事をお勧めします。
これからどのように進展して行くのか・・・まだワカリマセンが楽しみです(^^;;
ご案内の後、ウッドデッキの手配準備と写真を撮りました。
素敵なソファとダイニングテーブルも搬入されていました。
Iw様、今日は突然なのに「どうぞ!」と快くお住まいをお貸し頂きありがとうございました。
L1120987_600.jpg

明日はN様と打合せ、そして午後は雑誌の撮影です。
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ