現場打合せは...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
やはり、、、
週末の上棟を狙ったかのように天候が悪くなるようだ(-.-)
っちゅーことで、早々と延期の決断をした。
ん~、なかなか判断も難しいのである。
でも構造体は出来る限り濡らしたくない。
もちろん雨天による作業事故を防ぐということも理由なのだが、、、

で、全く雨天に会わなかった高取町・Nm様邸
今日は三度目の現場での打合せ。
今日は階段を取り付けた後のニッチと階段下パントリーの予定となる収納内部の仕上がり寸法と棚などの納め方の確認を行いました。
島津棟梁に高さや棚の奥行きなどの説明を聞いて頂きながら打合せを行いました。
こうして現場で確認するとイメージと実際の収納との相違が出にくいです。
L1120916-1_600.jpg

さー、ぼちぼち閉店とするか!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ