来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☆☆
まもなく日が替わろうとしています。
お陰さまで今日も大変充実した一日でした。

今日は完成内覧会二日目
本日もご来場下さった皆さま、有難うございました。
そして大切な住まいを二日間も快くご提供して下さいましたIw様、本当にありがとうございました。

内覧会に参加して頂いた方でもう一度見たいなと思っておられる方、
見たかったけど時間が合わなかった方、
興味はあるけど問合せするにはまだ少し躊躇してるっていう方、
完成した住まいの一部をこの場でご覧ください。
デジ一眼を手に入れ初めての撮影です。
露出、絞りなど、素人同然なので細かい事は気にしないでご覧ください。。。
IMG_0133_600.jpg

IMG_0102_600.jpg

IMG_0131_600.jpg

IMG_0137_600.jpg

IMG_0124_600.jpg

IMG_0127_600.jpg

IMG_0112_600.jpg

IMG_0148_600.jpg

IMG_0155_1_600.jpg

これから家づくりをされる方にとって、何かしら、何でも良い、ひとつでも感じ取って頂ければ幸いです。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ