キッチン見学

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はオリジナルキッチンのショールームにNi様と出掛けました。
このキッチンは表面がメラミンで出来ており、非常に傷や熱に強い素材です。
天板だけではなく、扉まで同じ素材なのです。
一般的に天板はステンレスか人造大理石というものが大半です。
もちろんKino-izmでも大手住設メーカーの設備を取り扱っており、実際に殆どの住まいで納入してきました。
ステンレスの場合はヘヤライン傷が付きやすいし、人造大理石は素材が樹脂のため、汚れが少しづつ内部に浸透して行き、表面が変色するという事が当たり前のようにあります。
我が家の人造大理石天板も同じくです。
もっともっと良いものが無いかと探し始めたのが昨年の春、ちょうどタイミング良くキッチン製造メーカーからお誘いがあり取り扱いを始めました。
どのようにして紹介して行けば良いか、、、少し遠回りして1年半が経過しましたがこれから建築される方には、全ての方に紹介したいなと考えております。
Niさま、如何でしたか・・・?
近日中に見積りを作成しますので、しばらくお待ちくださいませ!
L1110992-1_600.jpg

さてさて、、、
奈良市・Iw様邸
大工工事も終盤、吹抜け部分の足場板も取り外しました。
完成が楽しみです。
L1120016-1_600.jpg

今日も日常の日記をブログに記しました。
拙いブログですが、毎日ご覧下さってありがとうございます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ