ゼロエネ交付決定

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁☆
今日も朝方、雨が降っていて
「おいおい、今日もコンクリート打たれへんがな!」と思っていたのですが、お昼ごろには天気も良くなり、無事にコンクリートを打設出来ました。
奈良市・Iw様邸、
外部では壁面の工事を、
L1110871-1_600.jpg

内部では階段の取付がほぼ完了
これで、階段下のスペースの納まりの打合せが出来ますね。
ほとんどの工務店では図面上で打合せする事が多いと思いますが、なかなか図面では解り難いのがこういうところです。
何の説明もしなくて"スルー"しておけば現場は大変楽チンです。
時間のロスも一切無いでしょう。
でも、それって業者側の都合であり、建てている施主様の都合ではありません。
おかしいと思いませんか?
誰の為の住宅ですか?
Kino-izmでは特にこのような部分は、必ず現場で工事の進捗状況と照らし合わせながら施主様にも足を運んでもらって、実際に眼で見て確かめて頂いております。
完成後
「あーっ!、こんなことになるとは・・・」
「○○しておけばよかったな・・・」と後悔する事が無いように心がけております。
今回は階段下にピアノを置く予定なのですが、階段で採光が遮られるかもしれないので、とりあえずこの状態で見て頂こうと思っています。
施主様に確認したもらった後、階段の残りの作業を行う予定です。
L1110865-1_600.jpg

現在2件の現場が進行中ですが、今日は来月から着工のゼロ・エネ住宅の交付決定通知が届きました。
あとは建築確認の申請が受理され、長期優良住宅の認定が下りれば着工となります。
IMG_9280_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ