明日は引越し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
まだまだ昼間は暑いですナ!

今日は、田原本町・No様邸で鍵の引渡しと簡単な取扱説明等を行いました。
大和ガスの担当者立ち会いでガスの開栓を行い、、、
IMG_9227-1_600.jpg

玄関ドアのマスターキーを挿して頂きました。
どの現場の引き渡しの時でも、工事期間中、工事用のキーで出入りしておりましたが、マスターキーを挿すことで工事用キーが使えなくなるという事を目の前で確かめて頂いております。
今日も小さな施主さんにビックリしていただきました(^^)v
L1110833_600.jpg

「良い家を建てて下さってありがとうございました(ウルウル)」と嬉しい御言葉とともに熨斗のついたお品を頂きました。
特にテレビで放送されているような演出やテープカットがあるわけではありません、ほんとうに地味で素朴な引き渡しなのですが、こういうのは私も何故かしらウルウルするのです。
何か、これで終わりというような、お別れの時のような・・・
でも、そんな事はありません。
これから、長い期間、「子、孫へと受け継がれて行く住まい」をしっかりと守って行く責任があります。
保証・アフターサービスはもちろんのこと、永年住むことで生活スタイルも家族構成も変わって行くだろうし、その時期、その節目で快適で使いやすい住まいを維持して頂けるように家守として見て行く義務があると思っています。
Noさま、
たくさんの住宅会社の中からKino-izmを選んで頂き、誠にありがとうございました。
住まいは完成しましたがお付き合いはこれで終わりではありません。
これから、1年、2年、、、5年、10年と長い年月を住めば住むほど、Kino-izmで家を建てて良かったと、真の満足を感じて頂けるようシッカリと家守させて頂きます。
本当にありがとうございました。
IMG_9228_600.jpg

さてさて、、、
引き渡しを終えた後は、これから建築する住まいで使用するインテリアのお店にレッツゴー!
まだまだ勉強が足らんね~と感じた一日でした。
antry_1.jpg

antry_2.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ