完成内覧会2日目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆さま
こんばんは☂
久しぶりにいい天気だったのにまたまたしばらく雨天が続きそうですね!

今日は朝からIw様邸で施主様と打合せ
実際に建ち上がった現場で、打合せをすることで、より一層現実に近いイメージを理解できます。
いくら図面上で打合せしてもそれは平面、2Dの世界でバーチャルなのです。
ま、そういう工務店、建売分譲会社、ハウスビルダーも多いというのが現実ですが、、、
Kino-izmでは必ず現場で打合せし、実寸を確認して頂いております。
こうすることで、図面の上では理解できなかったことも理解できます。
人生で一番高価な買い物と言われる住まいです、完成後に後悔して欲しくありません。

で、打合せを終えて、三郷町・M&H様邸の完成内覧会へ移動。。。
今日も昨日と同様、ご覧いただきましたご家族には、やはりリビングの吹抜けが大変好評でした。
これからの家づくり、
少しでもヒントになれば・・・と思います。
大切な住まいをお貸し頂きました、Mさま、
おかげさまで、大変好評な完成内覧会を行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
L1110447-1_600.jpg

L1110451-1_600.jpg

L1110454-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ