祝上棟&完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☀
昨日と今日、久しぶりに晴天でした。
奈良市・Iw様邸も雨に会わず、無事上棟出来ました。
ただし、反省点が一つありました。
それは、ルーフィングの作業時間、
上棟日、午後3時には現場に来るように指示していましたが、上棟が終わり、相当な時間が過ぎても「未だルーフィング張りの職人が来ない」と現場より完成内覧会に居てる私のもとへTELが有りました。
直ぐに発注先の屋根業者に連絡しましたところ間もなく到着と・・・
私は、まぁ最近ずーっと天候が悪かったので天候に関わる外部の作業は本当に計画が思うように進まないのだろうと思い、気をつけて作業するよう声を掛けました。
完成内覧会が終わり、片付けて、30分程度の移動でIw様邸に到着したのは18時前、
それでもまだ屋根の上でパンパン音を鳴らしていました(怒)
屋根に上り、状況を見るとたった一人で汗ビッショリ掻いて一生懸命丁寧にやっている姿をみて、怒るに怒れませんでした。
「御苦労さま!」
しかし、そうは甘い事言ってられなく、親方を呼び、厳重注意しようと考えています。
周辺の住民の皆様には遅い時間まで音を鳴らしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
次回からはこんなことが無いよう、シッカリと管理しなくてはいけません。
本当にすみませんでした。
L1110445-1_600.jpg

さてさて、話が前後しましたが、今日は三郷町で完全予約制完成内覧会初日、
ジックリと施主様がどのように考え、どのようなご要望が有ったのか、そして工夫を凝らした完全自由設計のKino-izmが創り上げた住まいを思う存分ご覧いただきました。
ご来場者の方には許可をもらっていないので写真掲載は避けさせて頂きます。。。
内覧写真の一部をご紹介します。
やっぱりライトを点けると、より一層キレイに見えます。
L1110408-1_600.jpg

拘った洗面化粧台はオーダーによるもので幅が1200mm、ミラーも家具屋さんに頼んだオリジナル
L1110421-1_600.jpg

明日も完成内覧会を開催します。
あと僅かですが「午後2時~」が空いています。
ご興味のある人はTELにてお問い合わせください。
ホームページからのお問合せは時間的に対応が不可能です、直接お電話下さい。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ