売り込み大歓迎

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日も夕立がありましたネ~
で、週明けに上棟の予定ですが天候が思わしくありません(-.-)
しかし予報は予報、当たらない事を願って、、、予定通り段取りを行いました。
昨日は遅くまでなんやかんやと予定がありブログ更新が出来ませんでした。
今一度、手帳を見てみると昨日だけで、15人とお会いしています(^^)v
その中でこれからKino-izmの住まいを建てて下さるという方3組、Uさま、Nさま、Oさま
他に、耐震性能に拘っているKino-izmの住まいに制震機能を付けてみてはどうかという提案、
新しいタイルやフローリングなどたくさんの営業さんが来社してくれました。
よーく吟味して、導入するもの、しないものを検討しようと思う。。。
住まいの為になるものであれば売り込み大歓迎です。
逆にコンサルタント会社の高額なノウハウの売り込みはご勘弁下さい。
全く興味ないですからー!

さて明日は、キッチン丸ごと大改装の初日、
休日ですが島津棟梁が休日出勤してキッチン据付の前工程まで一気に突っ走る予定。

写真は完成間近、三郷町・M&H様邸の和室、
リビングに添うように位置する和室は小上がり、
ちょうど腰を掛けるにはイイ高さです。
そしてその高低差を利用してリビング側には引出しを設けています。
全ての畳は取り外してその下には収納できるように工夫しています。
使いやすいかどうかというと、めったなことで使わないというようなものを仕舞っておくには丁度良い空間なのです。
ちなみに、私の拙宅でも同じようにしており、私の場合、法事用の座布団を仕舞っています。
めったに出さないものですし、クローゼットや押入に仕舞うにしても結構嵩張ります。
なので重宝していますよぉ~♫
是非、完成内覧会でご覧ください。
日程は・・・9月5日(土)、6日(日)の二日間です。
まだまだご予約可能な枠があります。
L1110270-1_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ