家中快適!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
Kino-izmの地元では大した雨は降っていませんが、周辺で夕立が多いのか・・・湿度が大変高く感じられます。
でも、外断熱で建てた我が家はたった1台のリビングエアコンを28℃設定で運転すると、外出先から帰宅した時は「もう少し温度が低くても良いかな」と思うものの、リビングで寛いでいると、暑くも無く、寒くも無く、丁度良い加減の室温を家中でキープしています(^^)v
たいしたジメジメ感もありません。。。
これは断熱性能はもちろん、気密性能も高いからこそ得られるのです。
現在、建築しているKino-izmの住まいは全てダブル断熱+気密測定を実測しています。
ですので、築5年の外断熱で建てた我が家は快適ですが、もっと快適で省エネ性も向上しています。

さて、、、
現場の状況は・・・
三郷町・M&H様邸、
内部の造作も終盤に差し掛かってきました。
L1100840-1_600.jpg

天井に張る石膏ボードの下地桟もほぼ組み終えました。
L1100839_600.jpg
明日は家具屋さんに現場で採寸していただきます。

一方、田原本町・No様邸
雨樋も掛け終り、光触媒の塗布作業も完了しました。
大工工事も8月前半には終わりそうです。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ