お土産万歳

| コメント(0)

まもなく築5年になるYo様がお子さんと一緒に遊びに来てくれました。
旅行のお土産を届けに来て下さったのです(^^)v
ま、どーぞどーぞ、とお話しをする事、あっという間に90分
二人のお子さんた
ちはMomotaroと遊んでました(^^;;
「他の建築会社で建てていたら今のこんな関係って無かったでしょうね」と話して下さったのにはたいへん嬉しかったです。
そう、家づくりの話だけならず、現在6歳と3歳のお子さんの習いごと、教育、子育てともうお客さんと業者の関係は通り越してしまってひと回り以上若いYo様が弟のように思えるのです。
Kino-izmのオーナーさんの中にはこういう人間関係でお付き合いしている方々が多く居ます。
殆どの業者って家を建てたらそれで終わり、まぁ良いとこ最低限の点検に出向く程度です。
また、その担当者も変わるだろうし、第一、家づくりに関わった担当者が退職していて居ないってことも良くある話です。
そんな家づくりはしたくない、させたくない、そんなことをずーっと考え、スタッフを増やすことなくここまで一歩一歩コツコツと歩んできました。
中には会社の規模が小さいと言ってKino-izmとご縁の無かった方も居られました。
でも良いんです。
選ぶのは私じゃなくて、建てる人なのだから、、、
ってなことを思う日曜日でした。
でYo様から頂いたお土産は、コアラのクッキーとカンガルーのジャーキー
クッキーは既にポリポリとお腹の中へ
ジャーキーは今夜ヤッつけます(`。´)ゞ
Yoさま、いつもお気遣い頂きありがとうございました。
IMG_8569_600.jpg

午後は久しぶりにピアニストのリサイタルを聴きに行って来ました。
ピアニストは青柳 晋さん。
コンサートホールなどの大きな空間じゃなく、普段はカフェとして営業されているカフェ・アンジェスというお店です。
オーディエンスが30名ほど、小じんまりとした空間でこれほどのピアニストの演奏を眼の前で聴けたという事も大変貴重な時間でした。
46歳とは思えない若さ、パワフルでヘビーな一時間余り、心が研ぎ澄まされると言うのか、午後2時からということで眠くなるかもと思いましたが、ずーっと聴き入ってしまい、時間の経つのが早かったです。
カフェ・アンジェスさん、どうもありがとうございました。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ