打合せは楽し!!!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
台風11号、皆さんのお住まいの地域では被害はありませんでしたか?
私の地元は大して風も強くなかったようで昨夜も爆睡出来ました(笑)

さて、今日は朝からプランの打ち合わせを行いました。
先ずはヒヤリング!
このような打ち合わせは本当に楽しいです!
施主様によってはとりあえずタタキ台となるプランを私の一存で作成する場合も有るのですが、今回は色々と希望をお持ちでしたのでじっくりとお聞きして少しでも理想のプランに近付けることが出来るよう考えようと思います。
打合せ時には2歳になる未来の画伯も真っ白のキャンパスに何やらグルグルと描いてくれました(^^;;
ni150717_600.jpg

さて現場は、、、
三郷町・M&H様邸
外壁に断熱材を張り終えました。
ピカピカのアルミシートを張っているウレタン系断熱材、そして継目にはアルミ気密テープをバッチリ張りました。
L1100682-2_600.jpg

屋内ではフローリングの施工中
こちらの住まいはパイン無垢フローリングを選びました。
爺ちゃんゴクロウサマデス(^^)b
L1100645-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ