今日は構造見学会

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は暑かったですねー!
いよいよ夏本番というところでしょうか。

さて、今日と明日、田原本町・No様邸で構造見学会を開催させて頂いております。
今日は、初日、
朝から、1件、ようやく良い土地が見つかったというご家族にご来場いただきました。
やっぱり不動産を扱う業者がシッカリしていると土地取得もスムーズに事が運びますね。
現場では、実寸大の断熱材の模型をご覧いただき、「何故断熱に拘るのか、気密の拘るのか」をお話ししました。
現在お住まいのお家は暑くて大変ですとお話しして頂きましたが、「Kino-izmのダブル断熱の住まいは涼しいですよー!」とお話ししました。
明日もこの模型を見学会でご覧いただけますよ!
お時間のある方、興味を持って頂いている方、是非お越し下さい。
場所は磯城郡田原本町三笠地内(詳しくはお問い合わせください)
L1100536-1_600.jpg

さて、、、
先週から、土地探しで興味深い物件を見つけられ、Kino-izmで現地を下見し、その業者と直接物件の状況を確認して欲しいと依頼された案件が有りました。
現在造成中で造成完了時の状況が全く分からないので、完成時の状態を示している図面が欲しいとお願いしました。
造成計画、開発許可申請を担当している設計事務所であれば簡単なことです。
しかし、一向に連絡も無し、こちらから催促の連絡を何度しても音沙汰が有りません。
こういういいかげんな業者では大切なお客様から依頼された案件をお勧めするわけにはいきません。
もう少し誠意をもって対応して欲しいですね。

あ、それから、、、
今日、見学会会場にKino-izmのオーナーさん、Yo様ご家族がお越しになり、結構なお品を頂戴しました。
で、先程、開封しましたところ、、、
おおおおおぅぅぅぅぅ、、、、、
家内も大変喜んでおります。
Yoさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
マタオネガイシマス(爆)
L1100537-2_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ