出会いに感謝!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
関東甲信越で梅雨明けしましたが関西もいよいよ梅雨明けでしょうか?
今日は午前、午後と3件の打合せ、そして夕方には一昨年完成のOk様の御宅へアフターメンテナンスの為訪問。
建築時はまだベビーカーに載っていたK君もスクスク成長し、大きくなっていました(^^)

さて、今週末は三連休で各社たくさんのチラシが入っていました。
大きなイベントを企画されている業者も多いと聞きます。
中でも弊社の近所で開催されていた某住宅会社の完成見学会では立派なテント、紅白の幕、看板など、スタッフ大勢で下準備をしたのだろうかと思っていたら、宣伝用のぼり、旗以外は全てイベント代行会社に丸投げされていました。
丸投げが悪いとは言いませんが、結構な経費が掛かっているように思いました。
この経費、全て建築する施主様の費用から出てると思うと・・・
とてもKino-izmでは出来ません、っていうかそんな予算有りません(>_<)
Kino-izmでは、出来るだけ経費を使わずに少しでも良いものを建てたいと考えています。
おかげさまで口コミによるお問合せが増えており、現在進行中の現場が2件、8月に着工の現場が2件、9月にはゼロエネ住宅1、プランが確定した案件1、プランニング中の案件2、土地探し中の案件3と大変嬉しい事に忙しい毎日を送っています。
これらの方たちも紹介が半数以上、ご縁のあった人たちに感謝、感謝、感謝

写真は2009年4月完成のIz様邸
スケルトン階段周辺は非常に風通しが良く快適
この施主様も他社の見学会をたくさん廻った後、Kino-izmの見学会にお越し頂きました。
その時の最初の感想は・・・「何故こんなに涼しいの?!」だったのをはっきりと覚えています。
i0126-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ