上棟準備その2

| コメント(0)

全国1億3千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁☂
腰痛も鎮静状態(^^;;

さて、きょうはあっちこっち走りまわりましたよー!
朝一番、三郷町M&H様邸
今日は土台を敷き、断熱材を張り、床合板を張るところまで作業を進めました。
写真は大工のしゅうへいくんからLINEで送られてきたもの。
現場用のカメラは預けておいたのでもっと写真は撮ってくれているはず。。。
いつものようにアキレス・キューワンボード50mmを2重張り(100mm)
IMG_8270_600.jpg

作業を終えて、しっかりとブルーシートで養生しておきました。
作業が終わると同時に雨がパラパラ、シート張りのタイミングがギリギリセーフだったらしい(汗)
IMG_8277_600.jpg
上棟は、来週6日、7日の二日間の予定です。
M&H様、もう少しですね!

今日は、朝一番にこちらの現場を確認し、その後、あるご家族の建設候補地を4物件、見に行きました。
まだ造成が始まっていない物件、現在造成中という物件、そして住宅地の中で、古家が付いている物件、
どの物件もそれぞれです。
結果については、後ほどご本人にご報告する予定です。

さてさて、、、
物件を見た後は、今月初めに地鎮祭を終えていますIw様邸
擁壁工事が完了したとのことで確認
アルミフェンスも施工が完了しており、いよいよ確認申請と長期優良住宅の認定申請です。
予定では、7月に両方とも取得、8月初旬には着工できそうです。
DSC_0175_600.jpg

今日はこんな1日でした。。。
走行距離・・・90k、腰痛には良いはずが有りません(>_<)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ