基礎工事着工

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は少しだけ昼食後に昼寝出来ました(蹴)

さて、、、
奈良の木・大和の住み継ぐ家・No様邸
いよいよ基礎工事が始まりました。
先ずは掘り方、
建物の配置に則って、掘り進めます。
L1090510-1_600.jpg

掘り起した余分な土を処分し、砕石で締め固めます。。。
L1090518-1_600.jpg
今日の工程はココまで、、、
明日、捨てコンクリートの打設を行う予定。

基礎工事の合間に2週間前に入居されましたNe様のお宅へ、、、
TVに専用スピーカーを取り付けたいとの相談でした。
壁への固定金具の取り付け位置に下地材が有るかどうかの判別を専用の器具で行い、再度固定用の材木を届けることにしました。
外構工事も完全に終わり、タイルデッキも綺麗に出来上がってました。
これから庭に緑を増やすと一段と綺麗になってくると思います(^^)
L1090511_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ