準備万端

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
暑っい一日でした(^^;
今日お会いした人に、「木野さん、どうしましたん?」と2人の方から聞かれました。
何のことやら・・・と思ったのですが、ブログを2日間更新していなかったので心配して下さっていたようです。
ハイ!私は120%元気に慌ただしく走り回ってます(汗)
ご安心ください!!!

で、今日は6月1日より着工のM&H様邸の準備に・・・
アッという間に草ボーボーになってきてましたので草刈りをしました。
タイミング良く仮設電柱の設置も出来ました。
これで準備万端!!!
L1090426-1_600.jpg

一方、大改造リノベーション・Se様邸も軒天のペイント
今日は下地処理とシーラーを塗りました。
シーラーというのは塗装面と塗料の結着を促進する接着剤のようなものです。
L1090423_600.jpg

さて、、、
別の現場で下見していても周辺に建っている比較的新しい住まいでは既にエアコンが稼働しています。
ちなみにKino-izmの拙宅2階リビングではまだまだエアコン無しで快適です。
今日確認したのは大手ハウスメーカーのものと分譲住宅会社の住まいですが、これから本格的な夏に向かい暑い日が増えてきます。
如何に断熱が大事かということです、もちろん遮熱・遮光する事、そして気密も大切!
家を建てる建築会社によって将来の快適性が左右されると言っても過言では有りません。
家づくりを考えた時、どこに拘るのか・・・どこを重視するのか・・・なのです。
折角建てた家が不快で光熱費の高い住まい=ストレスのある住まいにならないよう、シッカリと業者選定をしなくてはいけません!

さ、出来るだけ毎日ブログ更新しよ~ぅと誓った木野でした。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ