キッチン据付

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

大改造リノベーション・Se様邸
いよいよ今日はシステムキッチンの据付工事
L1090375-1_600.jpg
来週中には一期工事が完成の予定です。

さて、、、
今日は協力会社からの案内でシャープヘルシオIHクッキングヒーターの実演を見に行って来ました。
主婦の方のお話をお聞きしますとガスあるいはIHのコンロのどちらでもグリルを使っていないという方が多いです。
魚など結構焦げ目がついて美味しく焼けるのですが、調理後の掃除片付けが面倒だという意見が圧倒的に多いのです。
一般のグリルには上下にガスの場合バーナーが、IHの場合は熱線が這わされています。
これが調理時に油で汚れるのですが中々掃除し難いのです。
ですが、今日、拝見したヘルシオであれば上下ともバーナーや熱線は何もなくツルリとしており掃除しやすく、しかも油を使わず水で調理するので汚れにくいのです。
このIHクッキングヒーターを特別にお安く提供できるように仕入先商社とお話ししました。
定価45万円(税別)をなななんと、、、限定3台で価格.comの最安値より安くご提供できる事になりました。
コンロを取替たいと考えておられるご家庭には大変お喜び頂けると思います。
価格はブログで公表できませんがご興味のある方、直接お問い合わせください。
IMG_7729_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ