高断熱・高気密

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日はほぼ一日、事務所で打合せや書類整理、発注などデスクワークを行っています(今も・・・)
現場へ行かないとブログネタが無いという状況(汗)
そんな中で、本日も新規の問合せが3件ありました(嬉)
その3件とも、声を揃えて「高気密高断熱」の家を手に入れたいとのこと。
今住んでいる住まいが夏暑くて冬寒い家、
でもハウスメーカーではそちら方面の話をしても会話にならない・・・そう仰る方ばかりです。
確かに、、、殆どのハウスメーカー、地元の工務店も含めて高気密・高断熱を謳っていても実際に数値で示せるところは少ないでしょう。
何故高気密・高断熱が大事なのかを説明できなくてはいけません・・・中には「高気密は必要ない中気密で良い」っていう意味のわからない事を言う会社もあると聞きます。
そういうところで建てるとナンチャッテ高気密になること間違いなし!

さて、、、出来るだけ毎日更新を目指す内容が薄く拙いブログですが、毎日読んで頂きありがとうございます。
明日は、朝から県内某所へ某様(失礼)の建築計画地を拝見、そして新規お問合せの御宅に資料のお届け訪問に出掛けます。
「この土地はどうなのかな?」と検討されているようなのでシッカリこの眼で確かめてこようと思っています。
明日も更新するので、皆さんどうぞ読んで下さいねー。。。。。


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ