ブログネタ盛り沢山

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は天気予報では晴れだったのに午後から全域で雨が降りました。
ま、現場には影響はありませんでしたが・・・

朝一番、県庁へ宅建業の免許更新手続きを行いました。
書類チェックの待ち時間30分が勿体ないので、そのまま北へ北へと走り、京都府下某所へ、先日ご縁のありました方の建築計画地を確認に行きました。
ん、ここまでKino-izmの拠点から1時間を少しオーバー。
建築可能エリアでは一番遠方となります。
さて、その計画地はというと、、、
小さい頃、近所の「原っぱ」で遊んだ記憶があるのですが丁度そのような円周系の土地でした。
プランニングは中々手強いかも知れません。。。
L1090256_600.jpg

県庁まで戻ってきて、宅建業の更新を済ませ、、、
明日の地鎮祭の準備
L1090279_600.jpg

大改造リノベーション・Se様邸は今日から外壁を張り出しました。
完成後の外観が楽しみです、早く足場を取り外したいですね。
L1090283-1_600.jpg

今日はもうひとつ、
昨年引き渡しを終えていますUd様のご実家の破損したフェンスの修理の依頼がありました。
積んであるコンクリートブロックは使えそうなので十分活躍したでありましょうスチールフェンスを撤去し、新たにフェンスを新設するご提案をしようと思います。
L1090285-1_600.jpg

久しぶりに移動距離130キロ超え、少々ヘトヘトでございまする。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ