オリジナルキッチンもあります

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
初夏を思わせる陽気で上着が邪魔でなりません(-.-)
今日は、近日着工のM&Hさまとオリジナルキッチンのショールームを訪問しました。
先ずは展示のキッチンを見学し、製作メーカーの担当者に説明を受けました。
L1090148_600.jpg

キッチンの天板、扉に使用していますメラミンの素材の良さを体感して頂きました。
L1090152_600.jpg

ショールームを出て、向かった先は大改造ビフォーアフター・Se様邸の現場
内部は順調に進んでいて、写真は今年85歳の島津棟梁の親父さん(まだまだ現役)が天井板の下地の桟を取り付けているところ。
元気に脚立に上っての作業、気をつけてねー!
L1090158-1_600.jpg

先月より改修工事を行っていましたKino-izm第一号・Shi様邸、外構工事が全て完成。
夜、駐車場に車両を入れてから玄関までのアクセスが暗かったのでLEDフットライトを付けました。
これがまた、めっちゃ明るくてたいへん気に入って下さいました!
L1090161-1_600.jpg

L1090166-1_600.jpg

さて、昨日告知しました大和の家・vol.8-Ne様邸
完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・
まだまだ空きがあります。
9日(土)
10:00 ○
11:00 ○
12:00 ○
13:00 ○
14:00 ○
15:00 ×
10日(日)
10:00 ×
11:00 ×
12:00 ○
13:00 ○
14:00 ○
15:00 ○
先着順で受け付けておりますので、是非一度Kino-izmの創り上げた住まいをご覧ください。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ