光陰矢のごとしーっ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは。
今日もあっという間に閉店時間。
一日一日過ぎるのが早くてかないません(>_<)

今日の現場の様子・・・
ベランダのFRP防水を行いました。
いつも完成間際の写真ばかりですが、今日は工事の最初の部分をお見せします。
まず、排水口の開口、そしてドレイン(オリジナルです)を取付ます(ココが大事)
L1090073-1_600.jpg

窓の下部もシッカリとチェックしました。
L1090079-1_600.jpg
天候が悪く、ブルーシートを覆ったままなので写真もブルーです(^^;;
完成後の写真はまた明日・・・というか夕方現場に廻れませんでした(>_<)

午後は、来客3件をこなし、先程までM&Hさまと外観、ドア、設備などを打合せしていました。。。
しかし、、、
毎日過ぎるのが早いねぇ~
明日は、大和の家vol.8-Ne様邸、いよいよ内装建具の取付です。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ