イベント初日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!

今日はイベント初日、磯城郡川西町で現場見学会を行いました。
午前10時の開始と同時に、先日より見学する旨ご連絡頂いておりましたご夫婦にご覧いただき、色々とお話させて頂きました。
お帰りになられてまもなく、新規のご来場ご夫婦一組、
昼食を取っている最中に、磯城郡田原本町のご家族がご来場、
なななんと、これから建築する工事現場のすぐ横のお宅の方でした。
構造見学会に参加しなくても毎日見れますよーなんてことをお話しました(^^)
午後は、築6年目になるKa様が
「ここは時々通る道なんですよ、ほら外断熱の家っていうPRテントが張ってあるのですぐわかりました(^^)v」と。
そして入れ替わるように施主のNe様ご主人がおひとりでご来場くださいました。
着々と完成に近付いているご自分のわが家を見て、
「現実になってきた」と嬉しそうにお話して下さいました。
明日は、内装壁紙の打合せをこの現場で行います。
午前10時から午後4時まで、待機しておりますので、ご興味のある方は是非、お越し下さいませ!
IMG_6996_600.jpg

さて、、、
初日の見学会を終え、向かった先は、築9年になるShi様邸
Kino-izmのこだわりをいっぱい集めた外断熱の家第一号です。
ようやく開通した計画道路
ようやく外構工事に取り掛かることが出来ました。
っていうことで、工事状況の確認と、家中のメンテナンスと間仕切収納の不足していたパーツの取付を行いました。
IMG_7011_600.jpg
外構工事完成まであともう一息です!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ