楽しい建築を!!!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!

今日も慌ただしい一日でした・・・まだ終わってませんが(>_<)b
現場は、、、
ゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まいTa様邸
内部建具の吊込が完了し、養生ボードも撤去しました。
あとは、エコキュートの据付と内部ペイント仕上げ、そして美装を残すのみです。
楽しい建築もあと残りわずか・・・
本日、ようやくホームページで22日の完全予約制完成内覧会の告知をしました。
まだ、どの方へも全くお誘いをしておりません。
今夜から予約を受け付けようと思っています。

明日は、朝一番、Kino-izm第一棟目のS様邸で、子供部屋の間仕切り家具を納めます。
そして、Ne様邸で現場打合せ
棚やテレビボード等、色々と希望をお聞きしようと思っています。
その後、事務所で打合せが2件あります。
明日も忙しい一日になりそうです。

さて、、、
今夕、築2年のO様の御宅を訪問しました。
新居にお引っ越し後に誕生された次男のJクンも大きくなっていて、少し抱っこさせて頂きました(^^)
住まいには何も不満は無く快適に過ごして頂いているようで、「家中暖かくて快適です、外の寒さが解らない!」と玄関先でお話しされるご主人様は長袖Tシャツ1枚でした。
外ではさすがに寒そうでしたが(^^;
0Y3A4250_600_800.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ