Kino-izmの新しい仲間

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!

今日は朝から、Kino-izm第一棟目のS様邸、子供部屋の間仕切り収納を据え付けました。
島津のおとっつぁんとSyuheiくん、二人とも休日出勤、本当にご苦労さんでした。
IMG_6763_600.jpg
状況を確認し、据え付け作業を二人に任せといて・・・
大和の家vol.8-Ne様邸へ
今日は、現場で造作の棚、カウンターなど、図面上ではもう一つ理解しにくいところを現場で立会いの上、実寸を測りながら詳しく打ち合わせを行いました。
ご主人の「ええ家にないそうや~♪」という大変嬉しそうな顔を見て改めて、背筋がピン!となりました。
任されている事の大切さ、重大さを改めて感じています。
必ずエエ家を完成させてみます(‵。´)ゞ
断熱材を張り終えた外観はアルミで被覆されてピッカピカですぜ!
L1080625_600.jpg

打合せから帰社し、
今日は、新しいKino-izmの住まい手と契約を交わしました。
独立時に店舗を整備したのですが16年経過する事務所では、小さいお子さんが時間を持て余してしまいます。
こういう時、外断熱で建築した拙宅が大活躍するのです。
先日手に入れた広々としたリビングテーブルでご夫婦に寛いでいただきながら家づくりのお話に花を咲かせ、その脇でお子さんには我が家の子供たちが使ってきた木製の玩具ブリオで遊んでもらったり、TVでDVD見てもらったりしながら楽しい時間を過ごして頂いています。
打合せで拙宅をご案内するのも3回目となると奥様が「何か親戚の家に来たみたい」と仰ってくださいました。
初対面の時は、そうでもありませんでしたが、お会いするごとにお互いの距離感が近くなってきて、お子様が「今日はおばちゃんとこ行くねん!」と楽しみにしてくださるのも、それだけ信頼してくださってるのかなと思うと大変嬉しいです。
この期待を裏切ることの無いよう、しっかりと後悔しない家づくりを進めなくてはいけません。
Iw様、沢山の工務店、ハウスメーカーがある中で、キノハウジングを選んでいただき、本当に有難うございます。
家づくりはまだまだスタート地点です。
楽しんで、ワクワクする家づくりができるよう進めて行く決意です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)v
IMG_6765_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ