新しい出会い

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は午前中、地元町内の自主防災訓練
担当責任者としては、ハードな仕事を抱えながらなので中々十分なことは出来ず、告知も一週間ほど前からでしたがたくさんの方に参加して頂きました。
ありがたや~♫
IMG_6504_600.jpg
お昼を挟み、午後は新規のお客様にお越し頂きました。
外断熱に興味をお持ちで、Kino-izmのホームページを見つけて下さったようです。
爽やかで元気のいいご主人様、6月にご出産の綺麗な奥さまのご夫婦でご来店頂きました。
これから土地を手に入れ、家づくりを始められるところですが、
「快適」「暖かい」「高耐震」「天然木」「自然」というところが家づくりのキーワードになりそうです。
他にはない、たった一つの住まい・・・Kino-izmの施工例をご覧になられてこのようなことも感じられたようです。
完全自由設計でこそ手に入れることが出来る住まいだと思います。
家づくりのでKino-izmの考え方、何故外断熱なのか、そしてどのようにして高耐震の住まいを造っているのか、実例の申請書類もご覧いただきながら説明させて頂きました。
土地探しのご依頼も頂きました。
O様、本日はご遠方のところご来店いただき、誠にありがとうございました。
先ず土地探し、良い土地が見つかりますよう精一杯情報収集して行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ま、こんな土曜日、そして2月最終日でした。。。
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ