完成内覧会二日目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も寒い一日でした。
が、内覧会会場となった住まいの中は、断熱の性能を思い存分発揮しており、大変暖かかったです。
午前10時~午後2時のご予約のご家族にジックリとご覧いただき、Kino-izmの良さをしっかりとお伝えしたかったのですが、皆さま、やはり1時間でも足らないようで「えっ、もう一時間経ったの?」と仰る方も居られました。
今日、お越し下さった方々は、
現在工事を進めているTa様、
プランニングが終わり、本日見積を提出しました方、
本日、Kino-izmの住まいを始めてご覧になられた初対面の方、
プランニングもあともう少し・・・という方
他にも土地を手に入れ、こらからプランニングという方etc...
皆さん、家づくりに対する想いは様々でそれぞれ個性が溢れています。
全ての方が良い家づくりとなるよう、精一杯脳みそをフル回転させてご提案させて頂きたいと思います(^^)v
お越し下さった皆様の写真を撮ろうと思っていましたが、私もお話しに夢中で結局一組の方だけ最後に写真を撮らせて頂きました(^^;;
L1080405_600.jpg

そしてご来場下さった方々に沢山の差し入れを頂きました。
みなさん、いつも心温まるお気遣いを有り難うございます。
頂いたお品は・・・
ワイズバッハの焼き菓子
熊本産のポンカン
beard papa'sのチーズケーキ
USJのスバイダーマンチョコ
全部ヤッつけたら、また太るがな(嬉)
Taさま、NeさまUさま、Yoさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
マタオネガイシマス(爆)
IMG_6013_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ