いよいよ完成

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!

さぁ、いよいよ大和の家vol.7-Yo様邸が完成します。
来る1月31日と2月1日の二日間、完成内覧会を行います。
昨日、内覧会の告知をしたところ、今朝の時点で2件、そして先程メールを確認すると2件、計4件の予約が有りました。
まだブログでしか告知していないにもかかわらず、あ、資料請求のあった方にはチョコッと告知しただけで、4件の予約があったのですから、嬉しいです。

見どころは・・・
何といってもオリジナルキッチンでしょう。
初お披露目となります。
その他、パイン無垢フローリング、断熱性能も体感して頂けると思います。
「あ、こんなところにこんな棚があればいいね!」というようなことも・・・
気温の低い寒い一日であることを期待しています!

で、予約して頂いた時間は・・・
1月31日(土)
AM10:00、AM11:00、PM12:00、PM1:00、PM2:00PM3:00
2月1日(日)
AM10:00、AM11:00、PM12:00、PM1:00、PM2:00、PM3:00
まだまだ予約できます(^^)
L1080263-2_600_1.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ