完成内覧会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
夕方遅くまで現場におりましたが、陽の落ちるのが少し長くなったような気がします・・・

ゼロ・エネルギー化推進事業採択の家・Ta様邸
今日はポーチのコンクリート打設を行いました。
L1080238-1_600.jpg
内部の給排水管も既に設置済み
まん中の太い連結管が家中(浴室・洗面所・トイレ・キッチン)の排水を集約し屋外へ放流します。
その際の排水管は基礎コンクリートを貫通していますが、将来メンテナンスや修理時にコンクリートを割らずに入替が出来るよう貫通スリーブという部材を採用しています。
またオレンジの管は給湯、ブルーは給水管、それぞれヘッダーという部材を用いて同じ位置から分岐するので水圧の変動が少なく、シャワーを使用中に急に水温が変化することが有りません。
L1080224-1_600.jpg

006.jpg

さて、地域型住宅ブランド化事業による長期優良住宅
大和の家vol.7-Yo様邸、
完成内覧会の日程が決まりました。
1月31日(土)、2月1日(日)の二日間
二日とも午前10時より午後3時までの一時間に一組限定、二日で全12組の方にご覧いただこうと考えています。
完全予約制ですので、いきなりお越しになってもご覧いただくことが出来ないので、ご興味のある方は是非、ホームページのお問い合わせフォームより、
「完成内覧会希望」そして「ご希望の日時」をお知らせください。
完全予約制、先着順に受け付け致します。
連絡先も忘れないようお知らせ下さいませ。
L1080233-1_600.jpg
もう少しで完成です!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ