仕事納め

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!!!

朝から、打合せで協力業者2社、そして年末のご挨拶を・・・と、沢山の取引先担当者が来社してくれました。
その数も年々増えており、大変うれしい限りです。
また、弊社で建築させて頂いた築5年になるYo様がワインを届けて下さいました。
「今年もありがとうございました(^^)」とお子様と元気な姿を見せて下さり、本当にこの仕事をしていて良かったと思う時でした。
Yo様、お届物、有り難うございました。
お正月にヤッつけますわ!!!
L1080081-1_600.jpg

さて、、、最後の現場チェックは・・・
ゼロ・エネルギー化推進事業採択のTa様邸
基礎工事の序盤、捨てコンクリートを打設し、配筋の為の墨出しを終えたところです。
きちっとバリケードも完了し、これで安心して新年を迎えることが出来ます。
L1080085_600.jpg

午後は、必死で年賀状を書きました。。。
その数、300枚、、、全部で400枚ほど書くのですが、その内の業者向けはPCに頼って、、、(^^;;
お客様のものは今年も全て自身の手で書きましたゼ(`。´)ゞ
下手くそな文字ですがこれだけはすぐに上手くなるわけではございませんので、ご勘弁下さいm(_ _)m
L1080082_600.jpg

さて、、、弊社も本日で仕事納めです。
Kino-izmの住まいをお引渡しさせて頂いた全てのお客様をはじめ、何らかの関わりのあった方々に感謝し、そして工事に関わった全ての職人衆に感謝します。
おかげさまで、来年も良い年を迎えることが出来ます!
本当にありがとうございました。
Kino-izmの住まいを建てて下さった全ての方へ、
たくさんの建築会社が有る中で、Kino-izmを選んで頂き、本当にありがとうございました。
お引渡しが終わったからといってもそれでお付き合いが終わるわけでは有りません。
寧ろ、これからが、Kino-izmと本当のお付き合いの始まりだということを心にしっかりと刻んでいます。
これからもKino-izmと末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良い新年をお迎え下さいませ。
新年は7日(水)からの営業となります。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ