クリスマスです。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆さま
こんばんは、
二日ぶりのブログ更新です。
毎日楽しみにして下さっている方々が少なくとも数十人居られますが、更新が二日ぶりになり、どうもすみませんm(_ _)m

さて、今日は、、、
朝一番、大和の家vol.7-Yo様と内装仕上げについて打ち合わせしました。
無理をお願いして朝一番にお越し願いました。
どうもありがとうございました。

打合せを終えた後、大阪市のお客様のところへバキューンとお伺いして、その後、遅い目のランチ。
イタリア車の実車が展示してありますイタリアンをヤッつけました。
141223_0.jpg
店内では、モニターにFomura1のムービーが、、、
隣にはグレーのヘアーの高齢のご婦人二人組がイタリアンを召し上がっておられました。
その容姿もオサレでございました。。。(^^)
私達もランチコースと別メニューをオーダー。。。
141223_1.jpg
トリュフのクリームパスタは珍しいお味でした。
ん、どれもこれも美味しかったですよ!
大阪へ来たついでに、待ち時間に北堀江から心斎橋、難波界隈をブラブラして、、、
間もなくクリスマス、家内にもささやかなプレゼントをしておきました(`。´)ヾ

用事を済ませたところで帰社、
Se様と対規模改装ビフォーアフターの打合せにお越しいただき、慌ただしく打合せを済ませて、、、
自治防災会の町内巡回の任務をこなしました。
141223_2.jpg

火の用心、パン!パン!
どちらさまも、日には気をつけて下さい。
今年も残すところ、あと8日です。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ