大安吉日

| コメント(0)

全国、Kino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は大安吉日、小雨の降る中、早朝よりゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まい・Ta様邸で、地鎮祭(とこしずめのまつり)を行いました。
地鎮祭とは、その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得るための儀式のことを言います。
多坐弥志理都比古神社の宮司さんによって祝詞をあげていただき滞りなく執り行いました。
L1070920-1_600.jpg

鎮め物も施主様・Ta様ご夫婦の手で鎮めて頂きました。
L1070961_600.jpg

Ta様、待ちに待った家づくり、、、いよいよですね!
明日は地盤調査を行う予定。
しかし、ご主人さまも私も晴れ男なのですが、奥様はキョーレツな雨女らしい、、、。。。(^^;;

さて、早朝の地鎮祭は午前9時前には終わり、その後、県内某ニュータウンへ新しく出会いました施主様の候補地を見に行ってきました。
L1070990_600.jpg
これから、購入するかどうかを検討されるところです。。。
Kino-izmで他社では真似のできない素晴らしい住まいが提案できますよう、そして楽しい家づくりになりますよう精一杯、脳ミソに汗をかいてご要望にお応えできるよう頑張りまっす!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ