勝手口が欲しい

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日も寒い一日でした。
自治会の用で神社に2時間居りましたが、足元が凍えるようでした(>_<)
年末年始の行事日程を見ると、気が重くなります(T_T)

さて、、、今日は、もうすぐ築3年になるNa様邸の勝手口取付工事を行いました。
朝一番、玄関ドアを開けて、島津のおとっつぁんの第一声
「やっぱり温いなー」
そうです、吹抜けの大開口のリビングのある住まいですが、外断熱の住まいは大変暖かいです。
我が家と同じで「いつも半袖ですものね~」と、奥さまの弁(^^)v

島津のおとっつぁんとSyuheiクンの親子コンビで手際よく作業をし、夕方には外壁の補修とモール張りまで終えることが出来ました。
あとは、塗装工事と内装壁紙の補修です。。。
na_back_door141206_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ