柿来る(^^)v

| コメント(0)

今日も昼間は暖かかったですね!
田原本町・Yo様邸
給排水工事が順調に進んでします。

橿原市、ゼロ・エネルギー化推進事業採択・Ta様邸
約60坪の既存家屋解体工事中、瓦も全て下ろしいよいよ建物本体の取り壊しです。
全て解体し、更地になるまであと2週間程かかるようです。
L1070772_600.jpg

事務所でゴソゴソやっていると、高取町・Ni様がご来店。
県南部の実家で採れた柿をたくさん届けて下さいました。
今日は実家のお手伝いをしておられたようで、お疲れのところ、高取町の住まいを通過し、わざわざ届けて下さいました。
柿をお届け下さったことはもちろんうれしいですが、それ以上に、いくらお若いといえどもお疲れでしょうし、しかもわざわざということがとてもとてもうれしかったです。
Ni様、たくさん有難うございました。
やっぱり採れたては、スーパーで並んでいるものとは新鮮さが違いますね!
コリコリ、シャキシャキ、甘くて美味しかったです。
既に、今夜2個、ヤッつけました。
え?!、私一人じゃないですよ、もちろん家族でネ!
愛犬Momotaroも欲しがっていました(^^)
ni_kaki141122.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ