地盤調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
衆議院が解散しましたネ。
Yahooニュースでちょこっと見ただけなので、早く帰宅してTV見よっと思っています。
急な選挙で、選挙に絡んだ仕事をしている息子の友人が12月帰省できなくなりました。
「楽しみにしてたのに残念や!ほんまにもぉ!」

さてさて、今日は風もなく意外と外も暖かかったですね!
で、磯城郡川西町で新しい現場、Ne様邸の地盤調査を行いました。
調査方法はスウェーデン式サウンディング試験方式でいつもと一緒の方法。
表層は開発された造成地で搬入された山土を締め固めされ、改良もされているようで硬かったのですが、埋層の下部になると結構軟弱な地盤のようでした。
地盤改良が必要かどうかは、調査会社の解析データが送られてきてから判定します。
ne_tyosua141121.jpg
そして本日、新たにUj様の土地の契約を行いました。
これからプランニングに入ります。

現在のKino-izmの進めています現場の状況は・・・
Yo様邸・・・基礎工事完了
Ta様邸・・・既存家屋解体中
Ne様邸・・・地盤調査完了
プランニング・・・
Na様邸、Uj様邸
見積り・・・
Se様邸劇的大改造
これ以外にも小さなリフォームが3件準備中

以上のような具合です。
その他、土地探し、建替え検討、そして資料請求の有った方々大勢
Kino-izmのファンと仰る方の土地も探さなくてはいけません。
K様、決して放ったらかしにしているわけではなくて心当たりを探しています!
気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

大変ありがたいことに忙しい毎日なのダ(`。´)ゞ

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ