楽しい家づくり!

| コメント(0)

全国Kino-izmファンの皆さま
こんばんは☆
今日は来月発刊される奈良住まいと暮らしの年鑑2015の撮影の日でした。
朝9時半~午後3時までブッ通しで2軒のKino-izmオーナーさまにご協力頂きました。
最初に撮影したNa様のお宅では「皆さんでどうぞ(^^)」と、チーズケーキを頂いたのですが、頂いたことをスッカリ忘れてしまってカメラマンさんとライターさんにお分けすることが出来ませんでした。
どうもすみませんm(_ _)m
預かっておく事も出来ませんし、、、ということで帰宅してがっつりとヤッつけたのはいうまでもありません(`。´)ゞ
na141115_1.jpg

na141115_2.jpg

そして2軒目、
2時間以上の撮影にも関わらず、MちゃんとSクンもお手伝いしてくれました。
さらに、コーヒーをご馳走して下さいました。
本当にありがとうございました。。。
ud141115.jpg
カメラマンの中島さん、壁に張り付くマグネットが不思議に感じたようで、アップでカメラに収めてました(^^)v
ライターさんも色々とヒアリングしてくださってました。
記事の出来上がりが楽しみです!
Na様、Ud様、貴重な時間を、撮影に費やして頂き、本当にありがとうございました。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ