文化の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は文化の日
それは・・・1948年に「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として国民の祝日に定められたとのこと。
ま、それはそれとして、Kino-izmの文化の日はいつもと同じ一日でした。
朝から、間もなく始まるTa様邸の近隣挨拶。
その後、木津川市へ、、、
Ue様の土地探し、、、
ん、なかなか良い土地が有りました。
Ue様、ど~ですか?!
shi141103_600.jpg

帰路に付き、昨年引渡しを終えています木津川市のYo様邸へ立ち寄り、住まいの調子がどうかお伺いしました。
祝日でしたがご主人様は仕事に出かけておられお留守でした。
快適に過ごされているようですが、
床に傷を発見、
リペアの職人を手配しないといけません。

木津川市はKino-izmの施工した住まいの中では一番遠方です。
しかも、そう頻繁に訪問する事も出来ないのでこうした機会があれば積極的に訪問し住まいの点検を含め、様子をお伺いするよう心がけています。
その帰り道、さすが祝日!
奈良公園周辺は大大大渋滞(°_°)yyy
これはかなわんです。。。。。
夕方も近隣挨拶、そして自治会の用事
ま、そんな一日でした。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ