明日は引越し♪

| コメント(0)

昨日のブログでは、熱く(?)語りすぎたのか、、、そんなことないと思うのだけれど・・・
ご覧になられたKino-izmの住まい手さんと、道でバッタリあって、
「ブログ見ましたよ、木野さん頑張って、私達の家も守って下さいね!」と励まし(と都合のよい解釈・笑)の声を掛けて下さいました。
嬉しいですね!!!
有難うございます。

さて、、、
今日は午前中、大淀の家・Mi様邸の完了検査
もちろん一発合格でした。
明後日、引渡前の立会いです。
事務所に戻ってきて、仕入れ先業者と2件の打合せ、
午後2時半に遅い昼食をコンビニ弁当で済ませて、しばしZzzz.....
大和の家vol.3-Ka様邸、浄水器のフィルター交換、
幻のおっちゃんの家、ガスコンロの不具合でメーカーへサービスの手配、
大和の家vol.7-Yo様邸のサッシ発注
日が暮れて、、、
Ni様の火災保険の更新手続き、
Kino-izmとして第一号の外断熱の家、Shi様邸へインターホンの不具合の修理、と、、、
いろいろ、ほんといろいろとあった一日でした。
明日は大和の家vol.5-Ud様が引越しの日です。
天候も良さそう、、、
アクシデントなく無事引越しが終わりますように・・・
写真は、Ud様邸リビング
L1070443-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ