51th Birthday

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
昨日はブログ更新が出来ませんでした。
そして、今日は、いつもより増してハードな一日でした。
朝から、大和の家vol.6-Ma様邸で、電気引込のポール設置確認や、補修工事の指示、
大和の家2件の引渡しと保証書発行の手配、地域型住宅ブランド化事業の報告書送付、工事写真の登録などなど
デスクワーク三昧、さらに新規問い合わせを頂き、資料送付(@_@)
あっという間に陽が暮れました。
そして、夜は、、、
息子二人が早々に帰宅して、
親父の誕生日やから、焼き肉食べに行こう、、、っということで、焼き肉ヤッつけてスタミナ付けてきました。
帰ってきて事務所で再びデスクワークとメールチェック、
そして帰宅するとケーキが用意されており、それまた満腹のお腹に詰め込みました(^^)
息子からは僅かな稼ぎの中からシャンパンのプレゼント、これも嬉しいことです。
51birthday.jpg
こうして、家族に祝ってもらえ、さらにFacebookやメール、メッセンジャーなどで30~40件、お祝の言葉を頂きました。
51歳、特にここ5年はあっという間に過ぎて行ったし、ものすごく充実していました。
これからも日に日に時間の進むのが早くなるだろうと思います。
しかし、大切なものを忘れたり落したりしないよう、そしてさらなる知識向上と、技術の習得、今以上の優れた住まいを1件でも多く、家づくりをされる方に知って頂き、夏涼しくて冬暖かい快適な住まいをご提案したいと思います。
そんな決意をした生誕18627日目(多分)の私でした。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ