秋晴れ!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは。
今日は快晴、空を見あげますと雲ひとつない真っ青な秋空でした!
肌寒い季節になりましたが、外の空気がほんとうにキモチイイです。
さて、今日は、大和の家vol.6-Ma様邸
マスターキーのお渡しと電子キーの設定を行いました。
マスターキーを差し込むと工事用のキーが使用できなくなります。
これはセキュリティ上、施主様に安心してお住まい頂く為、目の前で確認して頂いております。
今回もいつもと同じように確認して頂き、「あれっ!?」と不思議に思われる姿を見るのも一つの楽しみです(^^)v
電気の引込工事も完了し、屋内の照明器具の点灯確認も行いました。
玄関ホールは壁面の一部をエコカラットで仕上げ、間接照明を施しました。
Ma様ご夫婦もご覧になられ仕上がりに大変満足して頂いたようです(^^)v
いよいよ来週末、ご入居です。
Ma様、楽しみですね~
引越し準備、がんばって下さいね!
L1070585-1_600.jpg

午後は、大淀の家・Mi様邸、引き渡し前の立会いを行いました。
いよいよ引渡しとなります。

追伸、
ブログ更新していたら、昨年ご入居のKino-izmオーナーのKa様ご来店
伊勢神宮ご参拝してこられ、赤福餅を届けて下さいました。
早速、ヤッつけます。
Ka様、お疲れのところわざわざ有り難うございました。
マタオネガイシマス
ka_mochi141019-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ