引渡し

| コメント(0)

Kino-izmファンの皆様、こんばんは!
今日は大和の家vol.6-Ma様邸で引き渡し前の立会いをして頂きました。
建物内の傷や汚れなど、隅々まで確認し、手直し。補修を行い、来週に引き渡しの予定です。
二人のお子様たちも、さっそくバスタブに浸かってこんなに良い顔をしてくれました(^^)
L1070519_600.jpg
帰り際、「良いお家を建てて頂き有り難うございました」って、、、
「御礼」と熨斗のついたお品を頂きました。
L1070520-1_600.jpg
こんなに喜んで下さって、本当にこの仕事をしていて良かったと思う時なのです。
疲れを取り除いてくれる特効薬ですナ(^^;
これから新しい住まいで生活が始まります。
何か気になるところが有ればいつでも御連絡下さい。
いつまでも末長くお付き合いください、そしてKino-izmの住まいを愛して下さいね。
本当に有り難うございました。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ