拙宅ご案内

| コメント(0)

今日は水曜日、
朝から、大和の家vol.5-Ud様邸へ
美装工事も終わり、細々とした作業と限られた時間の中で表の掃除を、、、あとは敷地内の細かなゴミ掃除が残ってます。
午後は、先日Yo様のご紹介により出会いましたS様ファミリーに拙宅をご案内しました。
奥さまはピアノを弾かれます。
ちょっと一曲(^^)とお願いしましたところ、きれいな音を奏でて下さいました。
これからプランニングを行うにあたり、2階リビングをご提案しております。
その為にも我が家を参考にして頂きたいとお誘い致しました。
玄関ホールのグランドピアノ、2階リビングへつづく階段の幅、段数、蹴上高さ、リビングの横に隣接する茶の間との心地よい段差、そして12帖のロフト、ウォークインクローゼット、もちろん浴室、洗面所などの水回りも隅から隅までジックリとご覧いただきました。
一般的な断熱性能の住まいだと9月といえどもまだまだ2階は蒸し暑く、汗ばむところが大半です。
しかし、拙宅は高断熱なのでリビングで3人のご家族と私達夫婦5人が話し込んでいても汗は出ません。
S様も「ぜんぜん暑くないですね」と体感して頂きました。
「全てが理想的!」とご主人様よりお褒め頂きました(^^)v
S様、本日はようこそお越し下さり、有り難うございました。
これから脳みそ全開でプランを考えます。。。
しばらくお時間をいただきます。

さて、、、
来週末【20日(土)、21日(日)】の大和の家vol.5-Ud様邸、完全予約制内覧会の予約状況は・・・
20日(土)
10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00
21日(日)
10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00
少し予約が入り出しました。
あと8組のご案内が可能です。
ご覧になりたい方はお早めにご予約下さいませ。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ