現場打合せ

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
大和の家vol.6-Ma様邸、
今日は、施主様と現場で打合せを行いました。
棚の高さや、幅、クローゼットの内部の仕様等を、図面上で確認するだけではなく、現場で実寸を確認して決定して行きます。
図面だけでは中々理解できない事も多いです。
実際建ち上がった住まいの中で、プランニング時に描いていたものを確認する!という意味でも現場で打合せすることが必要です。
後々、「こんなはずじゃなかったのになー」と後悔しないように、現場で確かめるのが一番解りやすいのです。

写真は、今回使うことになったモザイクタイル
どこの部分に使うかは完成してからのお楽しみ(^^)v
黄金糖の飴みたいで美味しそうデス!
L1070212-1_600.jpg

台風11号がやってくるようで、現場は一時、養生シートを足場に括りつけ万一に備えました。
L1070218-1_600.jpg
直撃しないで逸れますように。。。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ