嬉しい出会い

| コメント(0)

今日は朝一番、地元銀行某支店で土地取引の立会い、
その後、大和の家vol.5-Ud様邸でゴソゴソと汗を流し、、、
正午にお約束していました新規のお客様をお迎えするため、事務所に戻りました。
予定通り、ご来店頂き、Kino-izmをどうして知られたのか(TELで一応聞いていましたが)、詳しくお聞きしました。
それは、、、
Kino-izmの建てた住まいの隣にお住まいの方が、偶然にもご友人だそうで、そのご友人宅に遊びに行った際、隣に建つ住宅を見て「良い家だな~」と大変気に入られたそうです。
そのご友人にその事をお話しすると、Kino-izmのことを教えて下さったようです。
そのお隣のお宅は工事前からお住まいでしたが、工事中、充分に配慮はしましたが、重機の作業音や職人の車の駐車などで少なからずご迷惑をお掛けした事と思います。
しかし、精一杯丁寧に対応した(つもり)ことが、良いイメージを持って頂いておられたのだと思います。。。
おかげさまで、本日、ご来店頂き、購入しようと検討されている土地の情報も教えて下さり、プランニングを行うことになりました。
ご来店された方、ご主人様も奥様も大変お話ししやすく、帰られた後も心が弾むようなそんな高揚感が夕方までありました。
こんなことも私自身珍しいんです。
本当に嬉しい出会い、この出会いを大切にしたい、そう感じました。
この場では対象となりました施主様の住まいについては記しませんが、その施主様は毎日ブログをチェックして頂いておりますし、機会があればこのお話をお伝えしようと思います。
夕方、早速その土地を見に行ってきました。
プランニングには欠かせないですからね!
写真は、その計画地の一角
ne_photp140806_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ