今日は楽しい見学会

| コメント(0)

今日は、一日限りの構造見学会を橿原市醍醐町で開催致しました。
朝10時~午後4時までの6時間、小雨が時々降る蒸し暑い日にもかかわらず、
新規のご来場が3組11名、
Kino-izmのオーナーさん2組、
ゼロ・エネルギー化推進事業に採択されましたT様、
施主のUd様、
そして
Facebookでお世話になっております
健康・快適・省エネ住宅研究会in関西の代表であります天野様がご来場下さいました。
kengakukai140803_1_600.jpg
嬉しいことに皆さんそれぞれ差し入れをお届して下さいました。
ありがとうございました。
そして大切な住まいを快くご提供して下さった施主のUd様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
kengakukai140803_2_600.jpg

本日初めてお会いしました3組の方々へ、、、
Kino-izmの構造見学会は如何でしたか?
建築にも多種多様な考えが有り、どれが正しいかという決定的なものはないと言っても過言では有りません。
しかし未だに平成11年度の次世代省エネルギー基準を謳っているところ、あるいはそれ以下の工務店・ビルダーは避けるべきだと思います。
中にはあまりにも現実離れした建築を押し付けるビルダーも居るのです。
とても不思議な業界ですね!
如何にして、後悔しないで満足のいく住まいを手に入れるか・・・それはご自身が建築の勉強をすることから始められると良いと思います。
その中で、自分たちに合った(相性が合う)工務店とめぐり会い、楽しい家づくりを、そして満足度の高い住まいを手に入れて欲しいと思います。
断熱性能・耐震性能は必須ですよっ!

さ、今日は早めに帰って呑もか!
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ