いただきもの

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆さま、
こんばんは☆
今日は打合せが多く、殆ど事務所に居りました。
事務所に居てると、ノーアポの来店が多く、そのノーアポの来店はというと、大半が建築資材の営業とTEL工事屋さん。
以前から資材の売り込みは多いのですが、最近益々多くなってきました(>_<)
そしてTEL工事屋さんも、システムを変更すると通話料が大幅に安くなります・・・といって売り込んできます。
でもシステム変更しようとすると100万円以上の電話機器を買わされてしまうので結局ランニングコストが安くなっても得にはなりません(@。@)
こんな営業さん、来ないように出来ないかな―といつも思うのであります。
さて、来店して下さって嬉しいのはKino-izmのオーナーさん(^^)
一昨年竣工のTa様、
実家から届いたブドウを届けに、満一歳の誕生日を過ぎたばかりのMちゃんと一緒にお越し下さいました。
L1070277-1_600.jpg
一週間の夏季休暇を満喫されたU様はディズニーシーのお土産を(^^)/
購入する土地のエリアの絞り込みも出来ました。
あとはそのエリア内で良い物件を探すことですねー!
L1070275-1_600.jpg

既にオイラのおなかの中に入ってしまいましたが他にもクッキーやせんべい、そして野菜等、毎日いろんなものが届くKino-izmの事務所なのです。。。。。
お届下さった皆様、お気づかい下さって有り難うございます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ