地域型住宅ブランド化事業

| コメント(0)

今日は、長期優良住宅「大和の家」を創っています工務店が集まり、地域型住宅ブランド化事業で今年度採択されました20戸の予算枠振り分けについての会議を行いました。
kaigi140729_600.jpg
国から1戸あたり100万円の補助金を受け取る事ができKino-izmでは2戸の枠を引き受けることになりました。
Yo様、お待たせ致しました。
多分大丈夫だろうと思っていましたが、今日の会議で確定しました。
また、Uj様の分も抑えることが出来ました。
本格的に打合せを進めて行かなくてはなりません。

また、上記の事業のほかに、住宅のゼロ・エネルギー化推進事業の公募にKino-izmでは2件申請しておりましたが、2件とも採択されたとメールで通達がありました。
この事業は消費する一次エネルギーを創るエネルギーで差引ゼロになる住宅に対して、国土交通省が1戸あたり165万円の補助金を交付するというものです。
これから開口部(窓)のサイズを最終確認した上で、熱損失量を計算し交付申請と進めて行きます。
Ta様、良かったですねー、待ち遠しいとは思いますがもう少しお待ち下さいね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ