嬉しいお便り

| コメント(0)

こんばんは、
本日二回目の更新です。
Kino-izmの住まい手さんからのお便りをご紹介いたします。
3年前にお引渡ししました、Fu様よりお子様の元気な写真をお送りいただきました。
「お久しぶりです。引越して3年経ちました。
家族皆で忙しいながら楽しく過ごせてます。
毎日暑い日が続きますがお身体にお気をつけてくださいね」
住まいが完成した時には下のお子さんはまだ誕生前でした。
早いですねー
Fuさま、心温まるお知らせのお便りを、どうもありがとうございました。
fu_shi140727_600.jpg

そしてもう1通
窓から世界遺産が見える家・Kam様からのお便りは、、、
kam_letter140728_600.jpg
Kino-izmの涼しい住まいには、近所の方々が集まるらしいです(^^)v
そういえば冬も「Kam様のお家は暖かいねー」とご近所の方々から言われていましたっけ(^^)
嬉しいお便り、どうもありがとうございました。
近日中に、手摺を取り付けにお伺いしますので、
(爆)

その他、近況をお知らせくださった80歳overのご夫妻も・・・元気で何よりです。
こんな嬉しいお便りがたくさん届いています。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ