オリジナルキッチン

| コメント(0)

全国Kino-izmファンの皆様、
こんばんは!
今日も暑かったですねー!
Kino-izmでは他社ではないものを取り入れようと色々製品を見て吟味しています。
紹介いただいたり売り込みに来る商社は日に日に増えています。
その中で、今日は某キッチン製造メーカーの展示庫(というのでしょうか?いつでも誰でも見ることが出来ない看板も掛かっていないビルの一室)へ出かけました。
L1060955-1_600.jpg

L1060962-1_600.jpg
システムキッチンもLIXIL、パナソニック、クリナップ、タカラスタンダード等たくさんメーカーがあります。
今まではこのようなメーカーから商社を通じて仕入れ、施主様に提供してまいりました。
でも、、、それはどこにでもあるもので、真新しいものでもありません。
そこで、他社では扱っていないものを何とか自社ブランドとしてご提案できないものかという私の考えと、偶然にも出会った製造メーカーさんと考えが合致し、これからその詳細の詰めを行っていくところです。
最終段階の詰めで今日はその商品の確認をし、シンプルで耐久性があり、長持ちしするような製品が出来ればと思っています。
いつの日か近い将来、公開することになるかもしれません。

さて、今日の現場の状況は・・・
大和の家vol.5-Ud様邸
屋根工事が完了しました。
L1060969-1_600.jpg
ベランダではFRP防水の工事も完了
広々としたベランダですヨ。
L1060973-1_600.jpg

大和の家vol.6-Ma様邸は玄関ポーチのコンクリート打設が完了
L1060966-1_600.jpg
いよいよ来週は上棟です。
Ma様、待ちに待った上棟まであと1週間ですね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ