捨てコンクリート打設

| コメント(0)

大和の家vol.6-Ma様邸
基礎工事は昨日の掘削に始まり、今日は捨てコンクリートを打設するところまで進みました。
L1060794-1_600.jpg

さて、、、
Kino-izmは地域型住宅ブランド化事業・長期優良住宅を建築するにあたり、地元工務店・設計事務所・木材供給会社などで構成されたグループに参加しております。
そこでつくる長期優良住宅は「大和の家」というブランドで吉野の桧・杉を使い建てているのですが、今年度はもう一グループに参加しております。
その住宅の名称は「奈良の木・大和の住み継ぐ家」
今日は、その事務局担当者の方が来社され、「是非とも今年度1棟は引き受けて頂きたい」と依頼されました。
これは大変嬉しいことです。
今年で3年目となる「大和の家」とはプロジェクトは異なりますが、御提案する長期優良住宅は奈良県産の木材をふんだんに使って建築して行くものです。
全てが私のご提案・推奨する住まいと同じかどうか、またはそれ以上のもの、または以下であるかはこれから詳細を詰めて確認していくところです。
ということで、状況次第でKino-izmでは、
「大和の家」および「奈良の木・大和の住み継ぐ家」の2ブランドの長期優良住宅を手掛けて行くことになるかも知れません。
如何でしょうか、Kino-izmで高断熱・高耐震の長期優良住宅を建てませんか?

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ